飲み物と食べ物 赤ちゃんほうれん草栄養情報

赤ちゃんほうれん草栄養情報

目次:

Anonim

ポパイは正当な理由でほうれん草の大ファンでした。ホウレンソウはカロリーが低く、脂肪がなく、栄養素を含んでいます。赤ちゃんのホウレンソウは、より早く収穫される定期的なホウレンソウです。これにより、葉は小さくて柔らかくなります。成熟した赤ちゃんのほうれん草の栄養に関する情報は同じです。赤ちゃんのほうれん草は非常に汎用性があり、多くの点で楽しむことができます。このスーパーフードのメリットを享受するには、ダイエットに赤ちゃんのホウレンソウを増やします。

<! - 1 - >

今日のビデオ

基本的な栄養

生の赤ちゃんのホウレンソウは、わずか7カロリーで、脂肪がなく、1グラムの充填繊維を含んでいます。また、あなたのホウレンソウを調理して楽しむこともできます。 1/2カップの調理済みのほうれん草は、20カロリー、2グラムの繊維、3グラムのタンパク質を含んでいます。さらに、赤ちゃんのほうれん草にはビタミンやミネラルが含まれています。

<!ビタミンA、ビタミンK、および葉酸は、赤ちゃんのほうれん草が多く含まれています。生のほうれん草1カップは、適切な血液凝固のために重要なビタミンKの毎日の値よりも多くを提供します。同じように、ビタミンAの1日当たりの価値の50%以上が含まれています。ビタミンAは、健康な視力、免疫機能、皮膚および骨の健康に必要です。 1カップには、葉酸の1日当たりの価値の15%も含まれています。葉酸は、発育期の女性にとって特に重要なビタミンです。発達した赤ちゃんの神経管の障害を予防するのに役立ちます。

<!あなたのミネラルニーズに応える

ミネラルに関しては、赤ちゃんのホウレンソウは、適度なカリウム、銅、鉄、マグネシウム源です。 1カップの生のホウレンソウは、カリウムの1日の価値の4%、マグネシウムの1日の価値の8%を提供します。さらに、赤ちゃんのホウレンソウのサービングには、鉄の1日当たりの価値の5%が含まれています。鉄はすべての細胞の一部であり、肺から身体の器官および組織の残りの部分に酸素を運ぶ役割を果たすため、必須です。

赤ちゃんのほうれん草を楽しむ

赤ちゃんのほうれん草は柔らかい緑色なので、サラダで生で食べると特においしいです。イチゴのような果物とホウレンソウをペアにする。他の野菜、例えばローストしたバターナッツのスカッシュ;またはグリルチキン。色、テクスチャー、風味を提供するためにそれを皿に加える。赤ちゃんのホウレンソウの一握りをスープ、フライドポテト、卵料理またはパスタに入れて、それらの料理の健康上の利益を高める。