飲み物と食べ物 赤ちゃんが髪を引っ張っている

赤ちゃんが髪を引っ張っている

目次:

Anonim

赤ちゃんが自分の髪の毛や房を引き抜くのを見ると、それは気を失うことがあります。あなたの赤ちゃんに何かが間違っていると考えて結論に飛びつくのは簡単です。それは実際には典型的な状態であり、小さな子供には多少一般的です。ほとんどの赤ちゃんは習慣から成長しますが、髪を引っ張るのを防ぎ、大きな問題にならないようにすることができます。

今日のビデオ

<! - > - >

症状

赤ちゃんでは髪を引っ張ることは珍しいことではありませんが、気になる症状や副作用が見られることがあります。あなたの赤ん坊が彼女の頭の同じ場所から引っ張ったときに、禿頭と禿頭の斑点がときどき発生することがあります。彼女はまた、絶え間なく引っ張っているので、彼女の頭の上に柔らかいか赤い斑点を持つかもしれません。副作用が彼女の発達および処分を妨害し始めると、髪の毛が引っ張られることが問題になります。

<! - > -

原因

ほとんどの髪の引きはストレスの結果です。ストレス、疲れ、緊張したときに赤ちゃんが髪を引っ張る可能性があります。あなたの子供が自分の環境をコントロールする努力をしていると、Babycenterは指摘しています。 com。シドニー子供病院(Sydney Children's Hospital)によると、これはまた、三毛脊髄症の結果である可能性があり、子供たちに体の髪を引き抜く心理的状態である可能性がある。

<!予防

赤ちゃんに髪の毛を引き抜くのを止める最良の方法の1つは、彼女がそれを考えないように気をそらすことです。あなたの赤ん坊が彼女の髪のために達することを気づいたら、代わりに遊ぶために彼女に小さいおもちゃを渡しなさい。 KeepKidsHealthy。 comはあなたの赤ん坊の髪が容易に引っ張られないように短い毛を示唆します。赤ちゃんが持ち歩くことができる羽毛やパイプクリーナーなど、小さなおもちゃや髪のような感じの物も考えてみてください。

訓練

ほとんどの場合、髪を引っ張る訓練は不要です。あなたの小さな赤ちゃんは理解しておらず、習慣から成長しそうです。あなたの子供の髪を引っ張ったり、目立たない習慣がないか、彼女を訓練したりしないでください。代わりに、穏やかにあなたの赤ちゃんの手から髪を取り出し、罰を与えることなく、彼の注意をリダイレクトしてください。

医療上の援助

まれに、髪の毛を抜毛と診断した場合、あなたの赤ちゃんは医学的援助を必要とします。心理療法は、あなたの赤ちゃんがなぜ自分の髪を引き出し続けているのか、そして強迫神経症に使われている薬を評価するために使用されるかもしれません。髪を引っ張っているだけで、あなたの赤ちゃんのための儀式よりも馬鹿な習慣以上のように見える場合は、医師を参照してください。