用品 これがメルボルンカップカーニバルに使用されるすべての製品ララワージントンです。

これがメルボルンカップカーニバルに使用されるすべての製品ララワージントンです。

Anonim

確かに、我々は常に大きなレースをやめて見守るが、Lara Worthingtonをミックスに投入し、そして我々は突然トラックのこの側の最大のメルボルンカップファンである。誰が何を着ているのかオーストラリアは、2週間の起業家と母親がバンブルと一緒にフレミントンに向かっていることを数週間前に報告しました、そして今、私たちは正式にIGに対する彼女の見方を初めて垣間見ました。

友人やメーキャップアーティストのFilomena Natoliと一緒に後部座席に乗って、ララは彼女が昨夜アメリカから飛んだことを考えると、天国に見えます。私たちが嫌いなララファンであることから、我々はFilomenaのDMに入り込み、Laraでカップの日に使われたすべての製品の概要を懇願しました。そして、あなたは何を知っていますか、彼女はすぐに私たちのためにそれを壊しました。真の美しさの天使の定義。興味津々?もちろんそうですね。詳細はスクロールしてください。