用品 このスイカゼリーマスクは、あなたが今年の夏に使いたいと思う唯一の製品です

このスイカゼリーマスクは、あなたが今年の夏に使いたいと思う唯一の製品です

Anonim

私はそれがオンラインK-beauty目的地Glow Recipeに関しては少し偏っています。結局のところ、共同創設者のChristine ChangとSarah Leeは、数分以内に私の肌をめちゃくちゃに水分補給するルーチンを私に処方したので、私は絶えずその美味しい(美しくパッケージされた)製品の賞賛を歌います。しかし、私は良い会社にいることがわかりました。このブランドのWatermelon Sleeping Maskには5000人の待機リストがあります。スイカは、それがなだめるような、天然の成分を回復するように唱えられているという事実と共に、おそらく魅力の主な原因であったスキンケアシーンへの少し新しいです。

それを数千年のピンクの包装と組み合わせると、あなたは10回以上激しい話題に値する製品を手に入れることになります。

そのため、今週ニュースが発表されたときに、ブランドの最新の「スイカグロージェリーマスク」がちょっとしたインターネット狂乱を引き起こしたのは当然のことです。光沢のあるツーピースマスクを身に着けている女性の画像はGlow RecipeのInstagramのページに散らばっていました。 「私はそれを食べたい」と一人のユーザーが書いた。「シート」それ自体がスイカエキスと納豆ガムの綿を含まない混合物であることを我々は完全に理解している。あなたの肌の上で(ただし、それを握らないでください)。

それはとても自然です、ピンクの色合いは合成染料から来ません - ちょうど新鮮なメロン良さ。

グローレシピスイカグローゼリーシートマスク$ 8

私達がマスクについて私達がまた愛するものはそれが包装される方法である - 三角形の「スイカスライス」トレイはあなたの顔によりよく合わせられた余分な血清と同様にあなたの顔により上と下の部分の両方で来るマスクを保持する首、デコルテ、手をこすりつけるのに使います。心地よいメロンの魔法の恩恵を受けることに熱心に、私は自分の顔にシートを貼り付け、いくつかのブラボーの上に飛び出して、冷たくておいしい匂いのマスクが私を陶酔状態にしている間、腰掛けた。ゼリー状のコンシステンシーにより、一般的なコットンのシーツよりも肌に密着しやすくなりました。約15分の着用後、肌にはっきりとした露のしなやかさがありました。

私は自分の好きなRenéeRouleauモイスチャライザーを上に載せて水分補給をし、それから自分の肌に大きなトリートメントを与えただけなのか気付かずに眠りました。

マスクは、glowrecipe.comおよび6月1日のSephoraで正式に販売されています(万が一のため電子メールリストに登録することをお勧めします)。それまでの間、以下に私たちの他の好きなグローレシピの提供品のいくつかを買いなさい。

ファミサオーガニック花ディープリッチエッセンストナー$ 40

Blitheゴールドアプリコットプレスセラム$ 49

リージハムヴィタ - プロポリスアンプル$ 38

グローレシピブルーベリーバウンスクレンザー$ 34

ID.AZダーマスティックモイスチャライジングクリーム$ 52

Blithe Anti-Polluagingクレンジングウォーター$ 36

Blithe若返りパープルベリー$ 45

J.ワンハナクリーム$ 50

ユーリピブアーティチョークパワーエッセンス$ 38

もっと水分補給フェイスマスクの推奨事項が欲しいですか? Byrdie編集者の他のお気に入りの製品を見てみましょう。