用品 ジェシカビールは彼女の健全さを保つためにこのトレーニングをクレジット

ジェシカビールは彼女の健全さを保つためにこのトレーニングをクレジット

Anonim

「ビーストモード」とは、ジャスティンティンバーレイクが妻ジェシカビールのめちゃくちゃ印象的なプレエミー賞ピストルスクワットを説明するために使用される用語です。箱の上に立って、女優と初めてのエミー賞の候補者は片方の足を曲げ、もう片方の足はまっすぐなまま床に触れていました。ビーストモード、確かに。舞台裏でビールのフィットネスへの積極的なアプローチを見ないで、1つは彼女の彫刻された上腕二頭筋と彫られたコアを見てジムで過ごした長い時間を確認します。しかし昨夜、ニューヨークのブルックリンで行われたGaiamとの新しいカプセルコレクションの発表を祝うイベントで、Bielはもっとたくさんあると言います、と言いましょう、 使いやすい トレーニング彼女はいつもサーキットトレーニングの日々の間に散在しています:ヨガ。

「ヨガは競争についてではありません」と彼女はメディアでいっぱいの部屋に話します。 「そして、クラスのように、バイクの上であろうと、サーキットの上であろうと、それが何であろうと、私たちが大好きなフィットネスルーチンの多くは、私の好きなものだと思います。さあ、やってみよう!誰もがあなたに向かって叫んだり、あなたに向かって叫んだりしていて、それは素晴らしいことで、時には楽しいことですが、あなたがマットの上にいるとき、それはあなたです、それがそれです。

現時点であなたが違うことをやろうとしない限り、あなたの能力や期待を超えたことをさせようとする者は誰もいません。それが、私がヨガについてとても気に入っていることです。」

ビールは、良いトレーニングだけではなく、ヨガを称賛しています。 非常に 信じるのに苦労していますが、精神的にも感情的にも彼女を助けてくれました。 「それは私が自分自身のためにしていることです。それは私を健全に保ち、幸せに保ち、仕事と家族、そして一人の時間と私の人生のバランスを見つける手助けをします。やる気があり、とても複雑です - 私たちはただ行き来し続けていて、もっと良くなっていって、そしてこれらすべてのことを意味しています。そして、ヨガが私の人生にもたらす哲学はただ 私が今いるところは完璧です、そして私は私の体の中にそして私の中に必要なものすべてを持っています.

それは素晴らしい理想であり、それは明らかに行かない - 私たち全員が努力します、そしてあなたは何を知っていますか?それは生涯にわたる努力です、そして、私たちはいつもそのように完全にそのように感じることは決してないでしょう、しかし[その哲学]は私が私の人生の中心にあり、私の家族に必要なすべてをバランスさせるのを助けますどこでも女性。」

Gaiamのブランド大使として、Bielは、ヨガが威圧的であるか圧倒的であるという考えを「わかりやすくする」ことを望んでいます。スケジュールに関係なく、レギンス、レオタード、そしてクラスからハッピーアワーのピースまで、一日中着ていくことができるよりも、始めるにはどうしたらよいでしょうか。 「私たちはあなたがこれらの部分のうちの1つを投げて運動クラスに行くことができることを望みます;いくつかのかかとを投げて昼食会に行き、いくつかのより大きなかかとを投げて日付に行きなさい」コレクションはGaiam.com、Bloomingdales、Bandier、そしてMacy'sで公開されています。そして、あなたはすべての作品をあなたの引き出しに仕入れたいと思うでしょう。

以下に私たちのお気に入りのいくつかを買う。

ガイアム×ジェシカビールブリーカーボンバージャケット$ 125

ガイアム×ジェシカビールブリーカーオープンバックDリングボディースーツ$ 105

Gaiam x Jessica Bielハイネックメッシュインセットローインパクトスポーツブラ$ 75

ガイアム×ジェシカビールプリントメッシュディテールハイライズアンクルレギンス$ 95

ガイアム×ジェシカビールマディソンハーレムパンツ$ 110

Gaiam x Jessicaビールメッシュラップクロップドトップ$ 75

Gaiam x Jessicaビールモックネックタイバッククロップドトップ$ 65

次に、ビールのトレーナーは、より強い背中のために彼のトップのヒントを共有します。