用品 Priyanka Chopraの15のヘアスタイル

Priyanka Chopraの15のヘアスタイル

Anonim

スタイル、カット、カラーを問わず、私たちはPriyanka Chopraの髪に常に夢中になっています。とにかく、私たちにとって幸運なことに、女優は何年にもわたってぎらぎらと輝くような外観の過剰を果たしてきました。お下げからトップ結び、オールドハリウッド風のフィンガーウェーブまで、私たちは100%落ち着いています。そして、15のお気に入りの瞬間をあなたと共有するのを待つことができませんでした。 Priyanka Chopraの15本の髪の毛は、私たちが十分に早くスタイリストに送ることができないようです。

2015年、Chopraはドラマチックなサイドパートと、わずかに中心を外れた小さなポニーテールに固定されたレトロなサウンドを彷彿とさせるボリュームのヒントを両立させました。

彼女の鮮やかな珊瑚の唇と素朴なスタイルのカールがあまりにも貴重であることを防ぐために、女優は予想外のエッジのために大胆なサイドブレードを追加しました。

ボリューム?チェック。寸法?チェック。カバー可能な非対称ロブ? チェック 。 2015年に女優がレッドカーペットに取り組んだこの予想外の外観に夢中になっています。

新鮮なフリンジでチョプラを思い出さないでください。私達もしなかった。しかし、私たちは彼女が2018年にそれを取り戻すことを願っています。

Priyanka Chopraは、40代からはまっすぐオールドハリウッドの魅力にうなずいているように見えますが、彼女の魅力的な髪型は、実際には2013年頃のディズニープレミアで 飛行機

あなたの平均的なポニーテールではなく、チョプラは彼女のポニーの頬骨を強調する高さを一連の小さな編み組みと対照的なリボンでくっきりと織りなすことでさらに興味を引くようにしました。

彼女の撚り糸が関係している場所を推測し続けるために常に1つ(私たちは彼女が本のあらゆるスタイルでうまく実験されたと確信している)、私たちはこの濡れた、なめらかな対面の繰り返しから目を引き裂くことはできない。さらに、超光沢仕上げは、女優のパテントルビーリップの印象的なアクセントです。

告白:「Priyanka Chopra hair」を考えると、ミディアムレングス、豊かな色、束ねられたボリューム、そしてちょうど正しい量のカールが、私たちが思い描くものです。女優はここにまとめています。

彼女のキラーなボーン構造、つや消しのケシの唇、そしてまばゆいばかりのまつ毛を強調するために、Priyanka Chopraは冠のすぐ上に固定された滑らかな結び目を選択しました。

静かに引き戻されたupdo(サイドバンのほんの少しのヒント付き)は女優の蒸し暑いスモーキーな目を並置します。

乱雑なひねりとターンは、2017年のCinemaConの間、Chopraの赤褐色のたてがみにリラックスした魅力を加えました。

洗練された上品な、女優は両端に超ワイドカールで鋭い中央部分を柔らかくしました。

2017年トロント国際映画祭では、Chopraはネコ風のアイライナーと見事なハーフアップヘアスタイルでアクセントを付けた、素朴な色合いのチョコレートで美的美的モノクロを保ちました。

深くてなめらかなサイド部分が通常より長い長さで補完されているのは人魚のような雰囲気を醸し出しています。そしてそれはターコイズブルーのライナーの見事なスワイプでさらに強調されています。

適切には、Chopraは今年のGrammy galaでロックンロールな雰囲気のあるヘアスタイル(別名乱雑なボリュームと不完全なベンドとウェーブ)を行いました。