飲み物と食べ物 は、赤ちゃんの髪をより速く成長させることが可能ですか?

は、赤ちゃんの髪をより速く成長させることが可能ですか?

目次:

Anonim

若い人は大げさな美人としてこの世界に入りますが、他の人は髪の毛があります。あなたのベビースポーツの髪の毛の量は、遺伝学と大いに関係しています。両親は赤ちゃんの髪の成長をスピードアップさせたいと思うかもしれませんが、特に何もない場合はそうする方法はありません。赤ちゃんの到着から数ヶ月以内に、ホルモンレベルと赤ちゃんが急速に成長するために脱毛が起こるのは自然です。健康な赤ちゃんの髪を成長させることはできませんが、その間に赤ちゃんの頭皮やケアをすることは非常に重要です。

<! - 1 - >

今日のビデオ

ステップ1

赤ちゃんに一日中のさまざまな時点で「おなかの時間」を監督します。シンシナティ小児病院メディカルセンターの一般小児科の臨床サービスの副所長であるスティーブン・ミューティング博士によれば、常に背中に横たわる赤ちゃんは、マットレス接触のために斑点を発達させ、髪の毛のパッチを失う可能性がある。家庭での2週目の赤ちゃんの間におなかの時間を開始することで、この脱毛の問題を避けてください。赤ちゃんを胃の上に約15秒間置いてそこから築き上げてください。

<! - 2 - >

ステップ2

赤ちゃんの頭皮にピーマンサイズのマイルドベビーシャンプーを注ぎます。ちょっとした温かい水を加えて、指先で頭皮を頭皮にやさしくマッサージしてください。これにより、汚れと油の頭皮が剥がれ、毛包も刺激されます。暖かい水で洗い流し、柔らかくきれいなタオルで軽くたたきます。健康な赤ちゃんの頭皮は赤みがなく柔らかく見えます。

<! - 3 - >

ステップ3

シャンプー処理中に毎日クレードルキャップを払い落とします。柔らかいベビーブラシまたは歯ブラシを使用し、赤ちゃんがあれば、髪が成長する反対方向に白いフレークを静かにマッサージしてください。これにより頭皮が健康に保たれ、新しい髪の成長が妨げられることはありません。

ステップ4

赤ちゃんに柔軟なスケジュールを設定し、健康な育毛に必要なビタミンとミネラルを確実に与えます。チアミン、つまりビタミンB-1は、健康な肌や髪に必要なエネルギーを食品に変換します。ビオチン、またはビタミンB-7はまた、毛髪成長サイクルにとって重要である。さらに、ビタミンAは、乳児の育毛に影響するホルモンの産生と調節を助けます。あなたまたはあなたの赤ちゃんがサプリメントを必要とするかどうかは、乳房または調合乳の摂取ルーチンおよび赤ちゃんの栄養に関係しているので、医師に相談してください。

ステップ5

赤ちゃんの髪が2歳になる前に成長していない場合は、認定された皮膚科医に相談してください。彼は、円形脱毛症、甲状腺機能低下症、または処置を必要とする真菌感染症のような自己免疫疾患を有する可能性がある。血液検査では欠陥が診断され、適切な治療を開始することができます。

必要なもの

  • マイルドベビーシャンプー
  • ソフトタオル
  • ソフトクレンジングブラシ

警告

  • 毛で生まれた後に失われた赤ちゃんは、またはテクスチャ。