用品 真剣に:この皮は私の体にきびを一晩クリアしました

真剣に:この皮は私の体にきびを一晩クリアしました

Anonim

積層スキンケアTCAマルチアシッドボディピール$ 175

「やけどをしている」と感じることは、フィットネスに良い意味合いがあります。私たちは文字通り、筋肉の痛みや痛みを感じたいのです。これは、たとえすぐに結果が見られないとしても、私たちがしていることがうまくいっていることを私たちに知らせます。しかし、私たちのスキンケアでやけどをするのですか?さて、それはノー・ノーのようですね。そんなに早くない。

通常、痛みを伴うチクチクを発火させるクレンザーやトナーを使用するときは、それを使用し続けるには過酷すぎると思います。私の肌は赤くなり、そして私は次の日に剥がれ始めるかもしれません - それはきれいではありません。しかし、何らかの理由で、私はニキビ製品で窓の外に考えてこれを捨てます。ブレイクアウトが発生したと感じるたびに、バトルモードに入ります。私はそれが戦いなしで下がらせないでしょう。これは私がある種の意地の悪い治療のために決心したくないということを意味します - 私は大きな銃が必要です。そしてほとんどの場合、それらの「銃」は少し燃やす傾向があります。

私はあなたが何を考えているかを知っています - 私は私の肌にはタフすぎています。しかし、ここ数年、それらのチクチクするクリームは驚異をしました。それで私が私の体のにきび(ニュース編集者ビクトリアホフからの推薦)のためにStacked SkincareのBody Peelを試みて、そしてまったく文字通り(わずかな)やけどを感じたとき、私はそれが働いていたことを知っていました。

今、今 - それは痛みを伴うものではなく、それがうまくいくことをあなたに知らせるほんの一瞬の感覚です。技術的には、キットに含まれているファンブラシでそれを適用することになっていますが、小さなニューヨークのアパートに住んでいるので、私はすでにあふれている薬品戸棚に言ったブラシのためのスペースがありません。 。患部に数滴滴下するだけで、あなたのニキビ(そしてダークスポット、角化症、および湿疹)はすぐに過去のものになります。

私にとって、私は肩に大きな傷がありました。それはタンクトップシーズンだ、そして私は顔の中でみんなを見つめてブレイクアウトを持つ余裕がないので、私は皮を働かせる。誇張はありません。翌朝、ブレイクアウトはなくなりました。私はこの魔法の治療法をにきびバクテリアを殺すために一緒に働くグリコール酸、乳酸、トリクロロ酢酸、およびサリチル酸、そして肌の色合いを均一にすることに帰します。後から洗い流す必要すらありません。ただ適用して行くだけです。それは本当に瓶の中の奇跡です。

どのようなニキビ治療が成功しましたか?以下に教えてください。