用品 9つのドラッグストア製品Byrdie編集者が今月に恋をしました

9つのドラッグストア製品Byrdie編集者が今月に恋をしました

Anonim

私たちが美容編集者として陥るこの非常に奇妙なパターンがあります。パート1:私たちは、あらゆる悪から世界を一掃することを実質的に約束しているオーバーザビューティ製品を見つけます。パート2:私たちはそれを開き、それを試してみて、私たちの人生が変わると予想しています、そして私たちはがっかりしています。いつもではありませんが、しばしば。結局のところ、私たちは、ほとんど達成できないと思われる美容製品を望んで欲しいと思うように訓練されていますね。それが、おそらく私たちがいる理由です。 もっと少なく ドラッグストアから出てきた製品を開く傾向があり、 もっと それのすぐ隣に座っている打ち上げのゆるい、銀行破りの黄金の子供を開こうとしました。

しかし、哀れなことにパート3があります。誤って私たちにすべてを約束したと言われた高価な製品の圧倒的な結果に惑わされて、私達はそれを試してみて、そして我々は嬉しく驚いています。実際、私たちはそれが大好きです。私達はそれについて話すのを止めることはできません、そして私達は私達が私達が私達が私達が私達が私達が有効性の半分だけで価格の10倍似た製品を好むと納得させた理由を不思議に思う。 (あなたは私達が今までに私達のレッスンを学んだと思うでしょう、正しい?)

そこで、習慣をつけるために、4月に試した9つの最高のドラッグストア美容製品を共有することにしました。これらはすべて20ドル以下です。そしていくつかは 新しい 新しい、いくつかは私たちにとってただ新しいです。とにかく、私たちはあなたができるだけ早くそれらについて知る必要があると思いました。今月発見された(そして最終的には落ち込んだ)9つの最高のドラッグストア美容製品をスクロールし続けてください。

ラロッシュポゼリピカバームAP +ボディクリーム$ 20

「私の肌は、一般的に期待されているのとは正反対のことをするための愛らしいコツがあります。湿気があり、穏やかです。基本的にサハラ砂漠です。氷のように冷たく、風が強く、バラ色がよく、露があります。春の始まりに伴って気温がゆっくりと温まるにつれて、私の肌の水分補給レベルは明らかになりました:タンクトップ私が大好きなドラッグストアブランドの1つであるLa Roche-Posayからこの悪い男の子を試してみるまで。プレバイオティックサーマルウォーター、シアバター、グリセリン、ナイアシンアミドを配合した商標セラミドは、私の敏感肌をほとんど認識できないような擦り減り後の輝き、潤いがあるが油性ではなく、完全にかゆみを生じさせません。

ブリスメイクメルトオイルフリーメイク落としワイプ$ 6

「午後10時30分頃には(おおまかに言って、休日を過ごすのが大好きです)、時には頑固なファンデーション、マスカラ、そして防水アイライナーが顔から消えていくのではなく、理想的に思えます。幸運なことに、Blissのこれらの壮大なメイクアップワイプは、その過程で肌や目を焼くことも刺激することもなく、その名のとおり魔法のような溶かし力を発揮します。カモミール、マシュマロの根、キュウリの果実エキス、アロエベラ。」

EOSアクアエクスフォリエイティングリップスクラブ$ 10

「私は100%が乾燥した果物に似たチャップが発生しやすい唇に関係しているので、編集長のリンジーのぼかしを読んだとき、私は正直に笑いました。そして、私は唇のスクラブが役に立つと言われています。 EOSの新しいAqua Collection(海藻を主演)を入力してください、これはまさに私の水和不足の唇に塗った中で最高のリップスクラブを誇るものです。フラッシュで(私はシャワーを浴びるのが面倒なので、シャワーを浴びるのが好きです)ココナッツオイルが含まれていないので、唇の周りの皮膚が脱出するのを防げます。」