用品 によるレビュー:Paris Atelierによるその他のストーリーネイルポリッシュリムーバー

によるレビュー:Paris Atelierによるその他のストーリーネイルポリッシュリムーバー

Anonim

パリアトリエby&その他のストーリーJardinRhôneネイルポリッシュリムーバー$ 9

美容編集者として、私たちは毎日大量の新製品を攻撃されています(私たちは知っています - 厳しい人生)。 審査 私たちが試した最高の製品のいくつかについて報告するシリーズです。それが一日中続くドラッグストアの口紅であろうと、この冬に私たちを救ったハンドクリームであろうと、あなたはこのコラムで私達のお気に入りの全てを見つけるでしょう。楽しい!

ネイルポリッシュリムーバーは、私にとって特に興味を引くものではありませんでした。地元のドラッグストアからボトルを取り出し、欠けたポリッシュを取り除き、先に進みます。私が育ち、美容編集者としてのキャリアを始めたとき、もちろん、私は自分の選んだリムーバーのアルコール臭と超乾燥効果に気づきました。それでも、他に選択肢はないと思いました。

それ以来、私は多くの、多くの選択肢を試してみましたが、どれも化学薬品のようなかすかな匂いがし、爪を乾いた状態、剥がれた状態、そして弱い状態のままにしていました。それは、&その他のストーリーによるパリのアトリエメイクアップコレクションが発表されるまでです。 2016年に発売されたブランドのパリアトリエの美しさの範囲を拡張した新しいコレクションは、海岸線、緑豊かな森林、そしてフランスのハーブガーデンからインスピレーションを得ています。

コールドプレスプラムオイルやチコリやオークのエキスなど、認定されたフランス産の有効成分を約85%配合しています。本質的に、これらの製品は象徴的なフランスの美しさの外観 - 私たち全員が私たちが後に欲しがっていることを認めることができる何かの作り方をとらえます。範囲は粉、口紅およびマニキュアを含む11のSKUを特色にする間、私はすぐにマニキュアの除去剤に引き付けられました。おそらくセットの中で最もセクシーではない、それはまだ紛れもなくシックに見えました。

ゴールドプリントのガラス瓶(香水瓶のようなもの)に収納された、このラベンダーの香りのするマニキュア液は、100%天然成分で作られています。認定されたフランス産のスイートアーモンドオイルがあなたのキューティクルとネイルに潤いを与えます。一方、天然のラベンダーの香りがプロヴァンスの畑の思い出を引き立てます。はい、それは本当に良いことです。

「フランスの美しさの秘密は、私たちがこの新しいパリのアトリエのメークアップレンジで捉えたいと思っていた興味深い力を持っています」と、&Other Storiesのビューティ責任者であるFrida Fagerholmは述べています。たまりません。フランスの天然成分を含むオーダーメイドのブレンドで処方された、この範囲は時代を超越しながら現代的であり、あなたの化粧バッグにパリの雰囲気を漂わせます。」

その見積もりだけで私は売れただろう。しかし、(上記のアルコールではなく)ラベンダーの房を使って、ほんの数回のスワイプ(実際には前代未聞)で特に頑固な濃い赤色のつや出し剤を私の爪から取り除いた後、この製品は私がことわざ屋上から叫んでいた。私の爪は潤いがあり、強く、そして通常の剥がれや剥がれはありませんでした。マニキュアの除去剤がセクシーであることができれば、これは1つになるでしょう。

FYI:私はこのフランスのフェイスオイルを使用するようになったので、ついに私はやっと結露した肌になりました。