用品 エマストーンのオスカーの美しさはハリウッドに触発されましたか?私たちはそう思う

エマストーンのオスカーの美しさはハリウッドに触発されましたか?私たちはそう思う

Anonim

彼女の見事なGivenchy Haute Coutureガウンからエレガントな美しさの外観まで、Emma Stoneは今年のアカデミー賞であらゆる部分を映画スターに見ました。賞を受賞しているすべてのシーズンを通して美容部門を支配していた女優は、完全に心地よいスタイルで彼女の署名の赤い髪を飾り付け、そしてモナールのNars Audacious Lipstick(34ドル)とスモーキーな眼。彼女のオールドハリウッドの魅力的な表情が彼女の映画に触発されたかどうかについては、まだ一言も言えません。 ララランド しかし、どちらにせよ、それはゴージャスでした。

彼女のメーキャップアーティストRachel Goodwinは、Sisleyの大好評のBlack Rose Cream Mask(162ドル)を使ってStoneのスキンを準備し、Hot SandのSkin Illuminator(30ドル)と、ブランドの次のSweep Sun Wash Diffusing Bronzerを組み合わせて使用​​しました。シーサイド - ストーンの美しい顔色を完成させる。長年のヘアスタイリストMara Roszakは、Dyson Supersonic Hair Dryerを使用して光沢のある仕上げをし、最高の女優にノミネートされたレトロな波をスタイリングしました。 。

その最高の状態でハリウッドの魅力?そう思います。

エマストーンの美しい美しさにあなたの目をご堪能ください。

あなたの好きな美しさは、どのスターで第89回アカデミー賞を見ましたか?コメントで教えてください。