用品 グウェンステファニの最近の休暇の外観に触発された10ベアリーあり化粧品

グウェンステファニの最近の休暇の外観に触発された10ベアリーあり化粧品

Anonim

それでStefaniが先日Instagramに連れて行って自分の家族と一緒にオクラホマで休暇中の自分の愛国的な写真を投稿したとき、私たちは彼女の署名の赤い唇と晴れやかな笑顔でボートでそして夏に歌手を見ても驚きませんでした。しかし、およそ1日後、彼女の次の投稿に早送りしました。 欠如 メイクアップ

微笑みはまだそこにあります、しかし完璧に適用された顔色と消防車に触発された赤い唇の代わりに、比較的裸のStefaniは代わりに凝視します、そして率直に言って、私たちは目をそらすことができません。シンガーがあちこちで製品の微妙なタッチと軽打を身に着けているかのようにそれはまだ見えます(例えば、私たちは唇とアイライナーとおそらくマスカラの簡単なコートに見えるものをスパイすると確信しています)。それでも注目に値する、そしてもちろん、夏にぴったりです。

無化粧品で行くことはほとんど英雄的ではありませんが、私たちの多くにとって、夏の暑い日の間でさえ、それは恐ろしいように思われるかもしれません。それで、あなたが完全にはっきりとした社交的な外見をするためにあなたが全く気分にいないか、あるいはたぶん単に友人との外出のための少し余分なoomphを必要とするならば、我々はあなたをカバーします。以下は、Byrdie編集者が現在愛していて夏の間ずっと着ていることを計画している10の化粧なしの化粧品です。

光沢のあるハロスコープ$ 22

ルマナチュラルラディアンスブロンズプライマー$ 30

チョコレートソレイユマットブロンザー$ 30

デコルテシアーブリリアンスソフトリフティングティントブロードスペクトルSPF $ 95

サンデーライリーオートコレクトブライトニング&デフィフィングアイコンタークリーム$ 60

グロッシーラッシュスリック$ 16

ModelCoコスメティックリッププランパーグロス$ 19

ModelCo化粧品More Browsファイバージェル$ 18

Onomie Boosting Lip +チークスティックin Cruz $ 30

アーバンディケイ24/7ダブルライフでグライドオンアイペンシル21ドル

次のアップ:この夏あなたの肌を引き立たせるのに役立つ12の製品