用品 彼らがしたかったのに、私たちのために働かなかった4つの試し

彼らがしたかったのに、私たちのために働かなかった4つの試し

Anonim

「私はヨガを好きになろうと自分自身を何度も試みたことがあるのか​​あなたに言うことはできません。私の54歳の母親は彼女の高度な毎週クラスと誇らしげなショーなしでは生きられない典型的なフィット 'ヨガママ'です。私が彼女に会うたびに習得していた新しい曲芸師のトリックを加えて、私はロサンゼルスに住んでいますが、そこでは「ナマステ」が実質的に国歌です。

「ホットヨガ、チルヨガ、スカルプトヨガ、瞑想中心のヨガ、ダミーのスーパーデューパー初心者ヨガなど、何十年ものヨガのクラスに行ってきましたが、それでも好きになったと思いますが私はすべての品種のヨガが遅くてちょっとつまらない(そして正直に言うと少しカルトがある)ことに気づいていますさらに、動きやポーズ自体は私の体に気分が悪くなるだけではありません。それはひどいことで、物事を助けません(残念ながら、私の性格は私が私に半まともであるものを楽しむことを許すだけです)。

「正しいクラスが見つからなかった、または自分のテクニックが正しくないと言ってほしいと思う人がたくさんいることは間違いありません。ヨガを吸って、それが好きではありません。息苦しいヨガのクラスで、いつでも外でハイキングをします。」

「空中ヨガ:技術的には一度だけ試したのでこのワークアウトが「うまくいかなかった」と断言できるかどうかは定かではありませんが、一度だけで十分です。 Cirque du Soleilレベルで演奏したり、弾いたり、回転させたり、自分自身を布に包んだりすることが簡単にできます。

「ちなみに、逆立ちや適切な台車さえできないので、これを考える理由はありませんでした。その日は、ちょっと独り善がりをしていました。しかし、現実には、私は布を握っていました。親愛なる生活、手のひらの発汗、頭を振ること、そして私が天井からぶら下がっている布のシートで実際にひっくり返すことになっていると彼女が思った場合は、インストラクターに本物になるように言います。

「私は次の日に痛みを感じました。これは通常私の筋肉に良いトレーニングを与えていることを示しています(またはおそらく緊張している間だけだったのかもしれません)。しかし、もしあなたが優雅な白鳥ではなく、身長を衰弱させる恐れがあるのなら、私は重力に反しないエクササイズを続けることを勧めます。」

「私は決してブートキャンプスタイルのワークアウトのファンではありませんでした。ワークアウトを通して自分自身を押し広げて汗をかくのが大好きですが、私は一生懸命働き、息を吸い、そしてまた一生懸命働く一般的な流れを好みます。私はブートキャンプのトレーニングで息をすることはできません、そして私はその感覚の大ファンではありません。

「事実:私が今まで参加したすべてのブートキャンプスタイルのクラスは偶然または仕事のためのものでした。(真剣に - 私はピラティスの2倍だと思ったことに踏み込んだのは5分しか実現できなかったということです。数週間かけてブートキャンプで立ち往生したとき(ストーリー用)、すぐに結果が出たので、残念です。

「自分がそれを愛するように説得する必要があるように感じたが、結局のところ、私が本当に楽しむことができなかったことにあまり時間を費やす価値がないことに気付いた。そして、私は自分のフィットネスの養生法にもっと満足したと感じたことは一度もない。」

「実際のエクササイズ以外のヨガのすべてが大好きです。服とシーンは私の路地のすぐ上ですが、実際のエクササイズをすることになると、できません。あなたが考えていることを知っています。 ヨガにはさまざまな種類がありますが、確かに1つの方法がありますか。 そのために、私は自信を持ってノーと言うことができます、私が試したことがあり、楽しんだり、寛容さえしなかったヨガの1つの形式はありません。そして私は絶対に確実にこれを言うことができます、私がvinyasaからプラナヤマそしてビクラム熱いヨガクラスまで(すべてが誰かが3桁の温度で運動することを選ぶのを選ぶのはまだ私にとって頭が痛いです)。

「ヨガを公平に打ったので、ついにエクササイズをやめることにし、そしてピラティスクラスに申し込みました。何を期待できるかわからないので、私は心を開いて最初のピラティスセッションに参加しました。私の最初のクラスの後すぐに、私は毎月のパッケージを購入し、週に2回クラスを受講し始めました。結果に気付き始めました:より強く、よりスリムな手足と私の姿勢の改善。

言うまでもありませんが、ピラティスは私のトレーニングになりました。」

好きなトレーニングはありますか?以下のコメントでお知らせください。