用品 私はBiologique Recherche Ice Facialを試しました、そして、私の肌は決して同じではありません

私はBiologique Recherche Ice Facialを試しました、そして、私の肌は決して同じではありません

Anonim

私は汗をかく人です。そして夏には、私は汗だくだ。 うー 。私の肌が膨潤する太陽光線からの油分を過剰に生成すると、常に不要なにきびが発生します。それで、高く評価され切望されているフランスのスキンケアラインBiologique Rechercheで「アイスフェイシャル」を試す機会が来たとき、あなたは私がそれに旋風を与える準備ができていたと信じています。それがクールな、新しいフェイシャルになると、私はあまり説得力がある必要はありません。 何でもやってみる 。アイスフェイシャルの感覚は、通常のスチーム処理を組み込んだ通常のフェイシャルとはまったく異なる正反対の音に聞こえました。

それにもかかわらず、私は興味をそそられたのでPaul Labrecque Salon&Spaに歩いて興奮しました。

私は温めた顔のベッドの上に横になり、すぐにそれが私が次の60分間感じているであろう唯一の暖かさであることに気づいた。私の素敵なJolita Lumelskyは、唯一無二のP50で私の肌を引き締め始めました。

顔の心臓部は、私の肌に触れる前に氷の上で冷やしていた2本の氷冷クライオスティックの使用を含みました。浸透とリンパドレナージを高めるために、Lumelskyは私の顔のすべての折り目と隙間をこれらの魔法メーカーでマッサージしました。このアイシングと冷却のテクニックは、血行をコントロールし、毛穴を縮小し、ふくれを減らし、肌を引き締めます。私の肌が南極大陸にいるのに変わった気持ちで天国の20分後、私の肌の表面は完全に新しくなりました。

そして、私は合計24時間続いたこのノーメークの輝きを黙らせたいと思います。

この顔が他の人と違うのはなぜですか? 「熱、蒸気、および抽出は炎症や発赤を引き起こす可能性があります」とLumelskyは説明します。 「無熱のBiologique Rechercheアイスフェイシャルは、皮膚の表皮を悪化させることはありません。皮膚の温度を下げることは、血清のより良い浸透とより効果的な穏やかなクレンジングを可能にします。チルドクライオスティックフェイスマッサージとコールドマスクのアイシングと冷却技術血行を調節し、コラーゲンを刺激して肌を落ち着かせ、毛穴を縮め、肌の色合いを均一にし、発赤と腫れを減らして驚くべき長期にわたる輝きをもたらします。」

二日酔いに苦しんでいる?寝不足?炎症後の悪化に対処する?このクールダウンフェイシャルは本当にあなたの肌を救うでしょうさわやかなトリートメントです。私は今まで氷冷の顔の道具がとても心地よいと感じることを知っていませんでした。私の肌の合法性は、赤ちゃんのような柔らかさを感じます。私の化粧のない肌が浄化された水の海全体を飲んだように見えるようにする天からの輝きを切望している時はいつでも、私はこれのためにやって来ます。