用品 感動的な理由ビヨンセはヴォーグの9月の表紙のために "ストリップダウン"

感動的な理由ビヨンセはヴォーグの9月の表紙のために "ストリップダウン"

Anonim

「私の最初の子供が生まれた後、私は社会が私の体がどのように見えるべきかについて言ったことを信じました。私は3ヶ月ですべての赤ちゃんの体重を減らすために自分自身に圧力をかけました。振り返ってみると、それはクレイジーでした。

「ルミとサーを産んだ日は218ポンドだった。私は中毒症から腫れ、1か月以上ベッドで休んでいた。私の健康と私の赤ちゃんの健康は危険にさらされていた。私たちはNICUで何週間も過ごしました。私はサバイバルモードに入っていて数ヶ月後までそれをすべて把握することはしませんでした。"

「回復の間、私は自分自身を愛しセルフケアを与え、そして私は自分の身体がしたいことを受け入れました。半年後、私はコーチェラの準備を始めました。アルコール、そしてすべての果物の飲み物しかし私は自分自身に忍耐強く、そして私のより充実した曲線を楽しんだ。

'私は女性と男性が彼らの自然な体の美しさを見て感謝することが重要だと思います。だから私はかつらや髪の拡張子を取り除き、この撮影のために少し化粧をしたのです.'

「今日に至るまで、腕、肩、胸、太ももが充実しています。私はちょっとママのポーチを持っています。そして、それを取り除くために急いでいるのではありません。 - パック、私は獣ゾーンに入って、それができるまで私のお尻を動かします。しかし今、私の小さいFUPAと私たちはそうなることを意図しているような気がします。」

次の記事:Rihannaの素晴らしいBritish Vogueの表紙をチェックしてください。