用品 見てみましょう:シェイ・ミッチェルのなめらかな「もっと少ない」髪

見てみましょう:シェイ・ミッチェルのなめらかな「もっと少ない」髪

Anonim

とてもきれいでシンプルな外観を選ぶときは、Appletonは髪を健康的で水分補給された外観にすることに集中することをお勧めします。熱保護のため湿った髪にブランドのスタイルリンクヒートバッファーサーマルスタイリングスプレー($ 18)を適用する前に、彼は中型髪用のMatrixのBiolageクレンジングコンディショナー($ 22)から始めました(交渉不可)。

風乾した後、Appletonは4分の1サイズのMatrix's Style Linkスムースセッタースムージングクリーム(18ドル)を使って縮れを解消しました。次に、テールコームで鋭い中央部分を作成する前に、ミッチェルの撚り線を細かく矯正して、最も穏やかに見えるようにしました。

最後に、AppletonはMatrixのStyle Link Gloss Booster($ 20)と、ブランドのStyle Link StyleFixer Finishing Hairspra​​y($ 18)の一部を保留にしてワット数を増やしました。

ミッチェルの外観についてどう思いますか?あなたはこれをあなた自身で試しますか?下で鳴り響く!