用品 このオールドスクールスキン製品は、バスルームのキャビネット全体よりも硬い作品です。

このオールドスクールスキン製品は、バスルームのキャビネット全体よりも硬い作品です。

目次:

Anonim

バイオオイルは、スキンケアの世界の中心的存在であり、お肌の外観と快適さを向上させるために、あらゆることができることで有名です。マルチタスクの可能性はかつてこの小さなオレンジ色の油のアイコンのステータスのボトルを獲得しましたが、それは私たちのバスルームのキャビネットの後ろに後退し、私たちの美容療法の端から落ちているようです。

広告でストレッチマークが解消されると約束されているため購入したかどうか、または私のように多年生の乾燥肌のための即効性のある治療法を探していました。あなたがバイオオイルが何を可能にしたかを正確に知っていたならば、私はそれがあなたのスキンケアアーセナルでもう一度最も尊敬される製品になるだろうことをかなり確信しています。バイオオイルができることすべてについて、私があなたに記入しながらスクロールし続けてください。

バイオオイル200ml $ 20 $ 13

フェードストレッチマーク

今すぐ私の言うことを聞いてください:あなたのストレッチマークは心配するものではありません - そしてあるInstagramのアーティストはそれらについてかなりすっきりとしています。しかし、彼らが本当にあなたを悩ませているのであれば、バイオオイルはそれらをやさしく汚す能力で有名です。今では、それらを完全には削除しないとは思いませんが、ビタミンAとEの混合物、ローズマリーやカモミールのような肌を癒すオイルは、肌に栄養を与えるのにかなり効果的です。また、肌の弾力性を高め、新しいストレッチマークが形成されるのを防ぎます。

傷跡を癒す

ストレッチマークの色あせと同じように、バイオオイルは傷跡の周りの肌に栄養を与え、その外観を減らすのにも役立ちます。切り傷が完全に治癒するまで待ってから、毎日肌にオイルをマッサージし始めれば、それはそれが急速に消えるのを劇的にスピードアップするでしょう。

クリアニキビ跡

バイオオイルも顔に使用することができ、過去ににきびに直面している肌に特に効果的です。事実、北京の北京大学での2012年の研究では、試験の被験者の84%がニキビ跡の全体的な状態の改善を経験し、90%以上が1日に2回バイオオイルを使用した後の瘢痕色の改善を経験しました10週間

肌の色合いが不均一

あなたがあなたの体や顔に色素沈着過剰のパッチを持っているならば、あなたはその領域をはるかに均一に見せるために肌の色合いを平らにすることが不思議に思うでしょう。あなたは太陽の下で長い時間を費やすべきではありませんが、それが起こるならば(我々はすべて人間です)、皮膚がそれ自身を再構築するのを助けてそして色素沈着過剰を避けるために露出の後にバイオオイルを塗ってください。

オールラウンドボディローションとして働く

天然植物油でいっぱいで、バイオオイルは単に肌に栄養を与えることで素晴らしいです、そして、ありがたいことに、かなり軽いので、それはどんな粘着性の残留物も置き去りにしません。私はまた私のキューティクルと私の肘のような皮膚の特に乾燥した部分に少し余分なものをこすり付けるのが好きです。

下に私たちのお気に入りのドラッグストアボディ製品をもっと見る

ブーツエクスフォリエイティンググローブ$ 3

乾いた薄片状の肌をこれらの剥離する手袋のペアのように洗い流すものは何もありません。

アヴェーノデイリーモイスチャライジングローション$ 8

イライラするかゆみのある肌をいつも落ち着かせる軽量ボディローション。

ラドックスフィール快活なシャワームース$ 3 $ 2

このふわふわのシャワージェルもシェービングフォームとしても完璧に倍増し、香りは文字通り何時間も肌に残ります。

Burt's Beesココナッツフットクリーム$ 12

それも不可能だとは思いませんでしたが、Burt's Beesは実際に使うのが楽しいフットクリームを作りました。そしてそれはすべて素晴らしいココナッツの香りです。

ラロッシュポセアンテリオスサンクリームボディスプレーSPF 50+ $ 18 $ 13

この軽量のSPFは、手のひらの前にその厄介な灰白色の層を残すことはありません。