用品 耳にすること:トップモデルと彼女のメイクアップアーティストは、美しさの秘密を交換します

耳にすること:トップモデルと彼女のメイクアップアーティストは、美しさの秘密を交換します

Anonim

モデルShanina Shaikのような顔はまれです。オーストラリア、東ヨーロッパ、および中東の遺伝子の組み合わせが、彼女のメイクアップアーティスト、Rae Morrisが「最も女性的でありながら社説的な顔」と呼んでいるものを生み出しています。しかし、ビクトリアの秘密モデルの驚くべき美しさよりもさらに稀なのは、彼女のモリスとの関係です。何年にもわたって一緒に仕事をして、2人は芸術家と美術館として創造的な共生関係を発展させました。

あなたはメイクアップアーティストとモデルの対話がより一方的であると思うかもしれません - アーティストは彼女のことをします、そしてモデルはそれが何であれそれを受け入れます。しかし、彼らが雑誌撮影や化粧チュートリアルビデオのために準備ができているかどうかにかかわらず、MorrisとShaikのプロセスははるかに共同的です。彼らはお互いの経験から学ぶ。彼らは互いの特定の好みと癖を暗記します。彼らはより深いレベルでお互いを理解しています。

先週、ShaikとMorrisが彼らがその過程で学んだ最高の美しさの秘密を交換したので、我々は調整するようになりました。 2人は、モリスの新しい美容本の発売のためにL.A.にいました、 メイクマスタークラス (70ドル)、それはカバーの上にShaikを特色にします。この2人は忙しい人たちで、いつも座ってチャットをする時間がないので、このまれなイベントを盗聴することができてラッキーでした。彼らの会話中に、私たちは今までに聞いたことがないレーダーのハックを学びました。 (あなたの財団の試合を見つけるために彼らの秘密のトリックを推測することは決してないでしょう。)

トップモデルとして耳を傾け、彼女のメーキャップアーティストがヒントを交換するには、スクロールし続けてください。

BYRDIE: それはすごいね。彼女は取り組むべき夢のような顔をしているようです。まあ、夢ではなく夢です。あなたは夢中にならないからです。

RM: 時々します。しかし、それは、あらゆる点を強調して、まつ毛を埋めることによって眉を一本一本撚り合わせてやるというような狂気ですね。私はまだ化粧品でその完璧主義を創造するのが好きです。まだ審美的なものがあります。 Shaninaの機能は素晴らしいです、それでそれはすべてハイライトについてです。輪郭を描きすぎないようにしてください。顔が細く見える可能性があります。しかし、まぶたを強調しすぎないようにしてください。目がふくらんで見えることがあります。あなたはただ誰かの顔と彼らにとって最も美しく見えるものを理解する必要があります。

BYRDIE:もちろんです。それで、私は不思議に思っています。あなたの好きなオンセットまたはハッピーメイクアップハックのいくつかは何ですか?

RM: ここで私はどんな肌のトーンでもすることの良いことをしています:私はいつも彼女のあごを彼女の肩に置き、フラッシュの有無にかかわらず私のiPhoneで写真を撮るモデルを手に入れます。私は実際には肌の色合いを首に合わせることはしません。ボディカラーに合わせます。おお、そして私は粉を使わない!吸い取り紙を使用します。ブロッティングペーパーはより多くの油を吸収します。パウダーは肌を平らにします。私は肌がマットに見えないようにしたいです。肌を輝かせたくない場合でも、吸い取り紙だけを使います。

私はShaninaにはまったく粉を使用しません。

SM: そして、あなたは私に私の目を閉じさせないでください!

RM: ああ、私はあなたがあなたの目を閉じることはありません。しないでください。私が彼女の化粧をするとき、あなたは目を閉じるならば、それはしわになるので、彼女は見下すが、彼女の目を閉じないでください。アイシャドウをブレンドするのは難しいです。そして唇を使うと、私たちはもっと暗い顔をする傾向があると思います。そして、輪郭を描いたり、クリーム色のブラッシュをしたりする場合は、それを肌に直接適用するので、肌が化粧でやりすぎたようには見えません。

SS: フルリップをすることは稀です。

RM: ええ、そしてもしそうするなら、私はいつも唇の形を角に持ってきます。それがあなたにその種の疲れた口を与えることができるので、私は決して彼らが外側のコーナーで本当に大きく見えるようにしません。 (あなたが疲れているときに表情が出るのを知っていますか?)それで、私が口紅をするならば、私はちょうどそれらのコーナーを持ち上げることを確認するだけです。それから私は目の角を強調します。そしてまた、私が顔にどんな輝きを使うとしても、私は彼女の顔と彼女の体が同じ反射を持つように私は体に同じものを使います。

BYRDIE: それは素晴らしいヒントです。あなたがお互いに教えた他の予想外の美容レッスンはありますか?

RM: 私が好きなのはShaninaが本当に正直で、何かがうまくいかなかったら教えてください。私たちと一緒に - Shaninaと - 彼女は、トップマスカラ、トップまつ毛、その下には何もない状態だと思います。

SS: ええ、私は通常目の下には何も着ていません。

RM: マスカラが重くなりすぎるかもしれないからです。

SS: 肌でも、私たちは本当にファンデーションを使わないと思います。私達はちょうど着色された保湿剤を使用します。 Raeと私は、肌が肌のように見え、仮面のように見せかけてはいけないことにいつも同意します。

RM: 私たちはそれが嫌いですね。私たちはYouTubeでかわいい女の子を見て考えます、 彼女はちょうどその基礎のいくつかをやってのけるならば、彼女はとてもきれいに見えるでしょう! 私たちはいつも[自然]肌についています。

BYRDIE: それはすごいね。あなたはそのような共生関係を持っている、と思われます。

RM: 私の娘がShaninaの女の子の半分になると、私はとても幸せになるでしょう!彼女は特別な女の子、そのShaninaです。

BYRDIE:それで、 - Shaninaについて言えば、あなたは本当に世界で最も美しい肌を持っています。あなたの最もお世辞を言う化粧色を見つけるためのあなたのヒントは何ですか?

RM:あなたの目のために、紫がとてもうまくいく理由は、それらが緑色だからだと思いますか?パステルカラーでは、肌の色合いが80年代に見えることがあります。そのため、目には、いつもより濃い宝石の色を使います。アクアグリーン、またはディープ、ディープ、ディープブルーもあなたの上に置きます。それは80年代のスパイスガールのように見えるので、私はただ薄い色をすることから遠ざけます。

SS:あなたが自然な肌の見た目のために行きたい場合は私は間違いなく言う、着色保湿剤を使用してください。そうでなければ、あなたが好きな基礎があれば、それを保湿剤と混ぜ合わせてください、それでそれは少しより軽い適用範囲とそれほど重くないです。

BYRDIE: あなたのお気に入りの着色保湿剤は今ありますか?

SS:Nars(44ドル)は本当に素晴らしいものを持っています。

RM: それが大好きです。

SS: Giorgio Armani(64ドル)にも素晴らしい絹の基礎があります。肌の色合いが合っているのを見つけるのは本当に簡単だと思います。

BYRDIE:今、あなたのお気に入りの化粧品をもっといくつか教えてください。

RM: 実際には、新しいアイシャドウパレットがあります。大好きです。ブランドはナターシャです。

SS:ナターシャデノナ。

RM: アイシャドウ(48ドル)が私の心を吹いた!私はあなたをからかってはいない - あなたは彼らの中に指を入れなければならない。すごい!

SS: 輪郭のためのトムフォードのパレット(80ドル)。私はそれが好きです。

RM: Shaninaにとって、私は[輪郭色]が暗すぎるか赤すぎるかどちらかだと思いますが、それはあなたにぴったりです。

SS: ええ、それは非常に軽くてきれいに見えます。アーバンディケイはまた、本当にクールなアイシャドウパレットを持っています。

RM: 私たちも、メイクアップフォーリキッドアイライナーが好きです。彼らはこの真新しいもの(23ドル)を持っています - 彼らは小さい液体ダイヤモンドのようです。そして私が愛しているファンデーションカラーの153と呼ばれるものがあります。それは本当に金色です。 Shaninaのようなもの、そのJ.Lo-ゴールドの肌のトーン。それほど暖かい基礎を見つけるのは本当に難しいので、153が私の通用色です。

BYRDIE: 2人が5人以下の言葉でお互いの美しさを審美的に説明しなければならないとしたら、あなたは何と言いますか?

RM: 私はShaninaのために、「難破船の美青銅の可愛い人。宇宙から」と言うでしょう。 [笑い]

SS: 私の神よ、あなたを説明する言葉

RM: ジェームズボンドの女の子。あなたは実際に化粧をしていないジェームズボンドの女の子のように見えます。

SS: 言葉…うーん、伝説!ええ、ちょうど伝説的です。そして、私がRaeについて大好きなのは、彼女が誰かを化粧で変えようとしないことです。彼女は美しい機能を強化します。それが私が彼女について好きなことです。

エド注:このインタビューは、トーンと明快さのために編集されました。

以下でShaninaとRaeのお気に入りの商品をいくつか購入しよう!

これまでのためのメイクアップアクアライナー$ 23

ジョルジオアルマーニルミナスシルクファンデーション$ 42

ナターシャデノナパレット5アイシャドウ$ 48

私たちの有名人のインタビューを愛する?次、 Lea Micheleは彼女の(自由な)秘密を輝く肌にこぼします.