用品 驚き:Bella Hadidはこのトレーニングで諦めました

驚き:Bella Hadidはこのトレーニングで諦めました

Anonim

私たちの耳はモデルが彼らのフィットネスの養生法をこぼしたとき確かに元気を出します - そして私たちは常にメモを取ります。今週初め、ロサンゼルスで開催されたNike Cortezの打ち上げイベントで、Bella Hadidは次のことを告白しました。 E!ニュース 彼女はどうやって運動するのですか。 「私がうまくいったとき、私はうまくいくのが大好きです」とモデルは自白した。 「私は訓練を受け、そして2時間も懸命に運動します。」しかしフィットネスの一形態ハディドは、彼女がファンではないと認めたのはヨガです。 「ヨガ全体をやるのは好きじゃない。ヨガは心を落ち着かせるものだと思うし、それは素晴らしいことだと思う。でも、もしそれをやろうとすれば、一生懸命にやろう」と彼女は言う。

しかし、すでに私たちのメンタルモデルのフィットネスボードにピン留めしているように、ハディドはヨガの支持者であり、特に「一生懸命運動する」ことにあまり興味がありませんでした。ほんの数ヵ月前のThe Coveteurとのインタビューで、Hadidは「運動はあまり大きくない」と述べ、彼女の体は「積極的な運動を扱うことができない」と付け加えた。彼女にとって、エクササイズは体重を減らすよりもフィット感と強いことを意味します。同じインタビューで、彼女はヨガをお気に入りのトレーニングの1つとしました。

彼女の忙しいスケジュールは彼女をスタジオから締め出していたが、彼女は言った、「私は木曜日の夜にただヨガをするのが好きで、ただ冷やすことと呼吸することが好きでした。

確かなことの1つは、ワークアウトを切り替えることは常に良い考えです。物事を混ぜ合わせることでどのようにして恐ろしい運動の高原を打つのを防ぐことができるかを学びましょう。

コメントで私たちと一緒に過ごすためのあなたの好きな方法を共有してください。